不具合箇所は即日点検
私たちは工事後のお客様の気になる事の声も大切に致します。言いづらいと思われずお申し付け下さい。クレームの声こそ最優先即日ご対応に向かいます。工事中のお客様も大切ですが、工事完工後も大切なお客様ですので1軒1軒に全力を注ぎます。地域に根差し安心と信頼でいつまでも頼れる存在でいたい。それがトラサンの保証の原点です。
対応は1週間以内
不具合箇所のご対応は、即日の確認から一週間以内を目安に修繕または方向性を示します。後々まで長引く対応はお客様にとってストレスをお与えするだけと思うからです。妥協せずお客様にご納得頂ける事だけを考え行動に移します。即点検即対応。お客様から信頼して頂ける結果は言葉だけではなく行動で表します。どうぞ遠慮なくお申し付け下さい。苦情も含めお客様の声が私たちを成長させて頂いていると感謝致します。
お客様の声
弊社ではお客様に満足いただくために、弊社にとって「耳が痛い話」「改善すべき点」などをお客様から伺い、「なによりも優先させて解決する」ことを心がけております。担当者、現場スタッフにはなんとなく言いづらかったこと、会社としてこれでいいのか、お気づきの点などお客様の声を直接お聞かせいただきたい。ですが直接は言いづらいと思い、工事完工後に『なんでも一言 トラサン社長 直行便』のハガキをお渡ししております。
施工完了後も、状況確認のご連絡
お引き渡し後にお客様がお使いになってご不便ではないか、気になるところはないかなどのご連絡を担当リフォームアドバイザーより1~2週間後にご連絡をさせて頂いております。